【お尻は生きざま!!】

2021/05/30 ブログ
ヒップアップトレーニング

 

今回のブログのタイトル・インパクト大ですよね♪
実はこれ渋谷の宮下パークを散歩がてら歩いていたら、目の前にこの看板が飛び込んで来たのです。


【お尻は生きざま!!】


この看板の裏(壁がスケルトンのジム)で数名の人がヒップアップトレーニングにいそしんでいました。


心の中で「その通~り」とうなずいてしまいました。
本当はこの看板を写メで撮りたかったのですが…
何せスケルトンなので、トレーニングをしている方にとっては迷惑だろうと思い断念しました。


ヒップアップトレーニング流行っていますよね♪


体重を気にするよりも、見た目が大事。
と言うことだと思います。


極端なことを言えば、単純に痩せることだけが目的なら簡単だと思います。
むしろ何のテクニックもいりませんからね。


「食べなきゃ痩せます」


そうです、ようは食べなきゃいいだけの話です。


でも、この方法でスタイルキープしている方は、お尻に生きざまが出ちゃっていると思います。
悪い意味で…( ̄▽ ̄)


私は骨盤調整系のレッスンもしているので、座骨のポジション(ヒップライン)を見ればその方の
生活スタイルまで読み取ることができます。


今はファッションも身体のラインを拾わない、ゆるゆる系が流行りですから
生きざまが表れているお尻を、人に知られることもないのかもしれません。


●だからいいや~で見て見ぬふりをするのか…


●私の生きざま見せてやる!!と本気をだすのか…


どちらを選択するのかで大きく道が分かれることは間違いありませんね♪


スタジオZERO 高畑 マキ